お客様アンケート

customer_questionnaire

お客様のご意見をお聞かせください

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。サービス向上のため、アンケートを行っております。お客様のご意見をお聞かせください。

    1.管理番号

    「作業報告書」のQRコード右横に記載されております「管理番号」を入力してください。ご不明な場合は、記入不要です。

    2.作業内容

    作業内容のカテゴリを選択してください(複数選択可能)必須

    3.サービスマンのマナー

    あいさつ・話し方・身だしなみ等はいかがでしたか必須

    上記質問で「どちらかというと悪い」「悪い」を選択された方は、具体的にお答えください

    4.説明の分かりやすさ

    説明は分かりやすかったですか(分かりにくい表現はなかったか等)必須

    上記質問で「どちらかというと分かりにくい」「分かりにくい」「説明し」を選択された方は、具体的にお答えください

    5.後片付け

    訪問(作業)後の後片付けはいかがでしたか必須

    上記質問で「悪い」「訪問(作業)前より汚れていた」を選択された方は、具体的にお答えください

    6.ご要望の達成度

    ご要望・ご期待通りの作業内容でしたか必須

    上記質問で「要望通りではない」「要望が伝わっていない」を選択された方は、具体的にお答えください

    7.対応スピード

    お問い合わせやご依頼事項へのスピードはいかがでしたか必須

    上記質問で「対応に時間がかかった」「対応時間に不満」を選択された方は、具体的にお答えください

    8.事務所スタッフの対応

    事務所スタッフの電話対応・質はいかがでしたか必須

    上記質問で「どちらかというと悪い」「悪い」を選択された方は、具体的にお答えください

    9.ご意見・ご要望

    その他ご意見・お気づきの点がありましたらお聞かせください