お客様アンケート

customer_questionnaire

お客様のご意見をお聞かせください

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。サービス向上のため、アンケートを行っております。お客様のご意見をお聞かせください。

1.管理番号

作業報告書のQRコード横に記載されております〇桁の数字です

必須

2.ご依頼内容

ご依頼事項はどのような内容でしたか必須

3.サービスマンのマナー

あいさつ・話し方・身だしなみ等はいかがでしたか必須

上記質問で「どちらかというと悪い」「悪い」を選択された方は、具体的にお答えください

4.説明の分かりやすさ

説明は分かりやすかったですか(分かりにくい表現はなかったか等)必須

上記質問で「どちらかというと分かりにくい」「分かりにくい」「説明し」を選択された方は、具体的にお答えください

5.後片付け

訪問(作業)後の後片付けはいかがでしたか必須

上記質問で「悪い」「訪問(作業)前より汚れていた」を選択された方は、具体的にお答えください

6.ご要望の達成度

ご要望・ご期待通りの作業内容でしたか必須

上記質問で「要望通りではない」「要望が伝わっていない」を選択された方は、具体的にお答えください

7.対応スピード

お問い合わせやご依頼事項へのスピードはいかたでしたか必須

上記質問で「対応に時間がかかった」「対応時間に不満」を選択された方は、具体的にお答えください

8.事務所スタッフの対応

事務所スタッフの電話対応・質はいかがでしたか必須

上記質問で「どちらかというと悪い」「悪い」を選択された方は、具体的にお答えください

9.ご意見・ご要望

その他ご意見・お気づきの点がありましたらお聞かせください